運命学の視点から「人間」を考える〜四柱推命と易の可能性〜

占いを超えたところにある東洋運命学の深さを実感したい占い師のブログ

リニューアル(お引越し)のお知らせ

f:id:ikuji-mama-blogger:20190502232624j:plain


こんにちは。

いつも私の拙い文章を読んでくださっている皆さま、ありがとうございます^^


このたび、ブログをお引越しすることになりましたのでご報告させていただきます。


sazanami-suimei.com



ブログからホームページとしてリニューアルしてみましたので、時間あればまたぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。


HPは正直制作したことは一度もなく、まだ今の時点で未完成な部分が多いので至らぬところはご容赦くださいませ~^^;
徐々に素敵なページにしていきたいとは思っております。

アドバイスもメールやコメントからお待ちしております!


また、鑑定やその他お問合せなどはHP記載のメールにご連絡いただけますと助かります。
お問合せも随時直接HPからのフォームでできるようにカスタマイズ頑張ります^^;;

なんとも得意でないわ~
サイトの制作^^;;;


HP上にブログ更新もまたしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



ココナラでも鑑定させていただいております。
お気軽にお立ち寄りください♪

https://profile.coconala.com/users/95973